HOME
INDEX
RSS
Category | おしらせ



委託日程とか。

…そーいえばフェスティバル後、居残り組を委託に出していたのに告知を忘れてました…orz

送ったのはこの子達。
fc2blog_201303121552065a4.jpg
Manami

P1000766.jpg
Croissant

P1000697.jpg
Kid 

あとは三越居残り組のMohawk兄弟も巡回中の筈です。
mohawk_G.jpg
mohowk_R.jpg


おそらく今は蒲田グランデュオにいると思われます。(23日まで)
その後宇都宮東武に回ることになるかと。(4/24~29)
その後の詳細日程はまだ聞いてません…6月に新宿京王、とは協会からのメールにあったなぁ。
わかったらまた告知します。

お近くに行った際には会いにいっていただけると幸いでございます(^^)

12月委託販売日程

協会から機関紙届いたのでうちの子を送った委託日程を書いときます♪

12/1~12/26 Dear Bear 目黒店「サンタさんからの贈り物」
fc2blog_20121006233836bfe.jpg
クリスマスベア HIIRAGI。

12/1~12/9 銀座三越
mohowk_R.jpg  mohawk_G.jpg
Mohawk兄弟。クリスマス風の装いで。

三越分は名古屋にも回るそうです
12/12~12/17 名古屋三越

12/7~12/25 立川グランデュオ
yamabuki.jpg
YAMABUKI。あまりクリスマス関係ないなぁ。

あ、このちびたちも送ってます。
minitures.jpg
真ん中の白いのが三越、両端のがグランデュオにいるはずです。

お近くの方は会いに行ってやってくださいね~

ちなみに機関紙、7月のコンベンションの要項も載ってました。…早いもんです。
多分また「めぐろ百貨店」で出ることになるかと。後日またご報告いたしますです。
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
