HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年08月



プレゼント。

スポクラでお世話になっているイントラのRちゃんが妊娠のためレッスンを退く、ということになりまして。
急遽ベアを作ってプレゼントしてみました。

RUH.jpg

発表からラストレッスンまで1週間。制作期間正味3日。

すぐに辞めてしまうわけでもないのでそんなに急がなくてもいいっちゃいいんだけど、スタジオで会わないとなるとなかなか会う機会が少なくなったりするのでね…
ともあれ喜んではいただけたようなのでよかったよかった。

型紙は以前に作ったものをそのまま。くまかろん3号の記事にも載せたFちゃんに前あげたやつと同じ。
もう1人Tちゃんという別の店に移ったイントラさんにもあげてるので3体目です。
rietaandfumi.jpg
モヘア変えるだけでだいぶ印象が違うもんです。


で、実はRちゃん、結婚のため3年ほど前に1度地方に行ってしまってたのでその時もベアをプレゼントしてました。
dance(1).jpg
これはミニチュア。アカデミー通い始める前なので、型紙もノンオリジナルですし、鼻の刺繍が…(^^;)
この完成度で人に贈るとかちょっと自分の神経を疑うシロモノではありますが、こうして見るとやはり勉強した分は成長したかなあと(^^;)
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
