HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年09月



綿詰めなう。

と、いうことでクリスマス委託用の子の頭に綿詰め。
形が立ち上がってくるとなんかわくわくしてきますね。


以前買って寝かせていた、ちょっと面白いミックスカラーのモヘアを使ってみました。
今のところ耳は仮止め、目はトライアイなので完成品とはまだかなり違ったイメージの筈です。
カラーのアイ使う予定なのですよ…目の色ひとつで印象ってかなり変わりますからねー
手持ちのアイをとっかえひっかえ当ててみてぴったりくるのはどれかなー…ってやってます。
鼻の色も検討中。楽しいなぁ♪

だいぶ涼しくなってきた分、作業が楽になってるのも嬉しいとこです。
…夏場は綿詰めとか毛刈りとか大汗で大変なことになってたからなー(^^;)

さて、そろそろお昼にしなくては。


プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
