HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年11月



テディベア=クリスマス?

さて。千葉そごうのクリスマスイベントも終了しましたね。
風邪引いてて行けませんでしたが(…いや、多分元気でも行けなかったと思うんだけど)うちの子たち、おうち決まったかなぁ…(多分決まってない気がしますが)

協会から松屋のイベントの招待券と優待券が届いたので、松屋には旦那連れて行こうかなとは思ってます。
…そーいえばMohawkグリーンの写真まだ取り込んでなかった(--;)

とか言ってたら今度は新宿マルイ向けのイベント委託メールが来てるとかいう。
…なんつーか、やっぱテディベアって冬、しかもクリスマスを彩るものなんですかねぇ…
風邪ひいて寝込んでて、1週間まったく針持ってない状況なんで今回はパスするしかないですが(^^;)
どんなもんか見には行こうかな。
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
