HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年12月



プレゼント用。

スポクラでお世話になったイントラAちゃんが今月いっぱいで引退してしまう…ってことでまたくまを作りました。
P1000655.jpg
着てる服は、お店オリジナルで作ったTシャツとスウェットのミニチュア。自分で買ったのを写真に撮って、柄をアイロンプリントで作ってみた。レッスンのときに帽子かぶってることが多いのでニット帽をかぶせてみたんだが、これ実は手袋の先っぽだったりする。
後ろから撮るとこんな感じ。
P1000656.jpg

誰かのために作る、っていうのはやっぱり楽しい作業だったりします。

自分でカバンにつけてたやつがAちゃんにもウケてたので、くまかろんも作りました。後ろに敷いてるのは中に使った布。
P1000660.jpg

喜んでくれるといいなぁ、と思いつつ、Aちゃんがいなくなっちゃうのは淋しいなぁ…
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
