HOME
INDEX
RSS
Archive | 2012年04月



ギャラリー吉祥寺

小学校の同級生でまくらめ編み教室の先生をやってる真由美ちゃんにお声かけいただいて、5/31(木)~6/3(日)の4日間開催されるお教室の作品展にお邪魔させていただくことになりました(^^)

DM1.jpg

紐を編んでこんな素敵なバッグができあがるのですよ。私は編み系がまったくダメなので、尊敬のひとことです。
生徒さんの作品や真由美ちゃんの先生の作品も展示されて、総数は100点ぐらいになるとか。それは圧巻だろーなーと思います。
…つか、友達だという理由だけでそこへまったくジャンル違いのベアで乱入していいのかっつー話もあったりはしますが(^^;)
せっかくなのでみなさんの作品を引き立てられるように頑張ろうと思います。

場所はギャラリー吉祥寺
img003.jpg
吉祥寺駅目の前。サンドラッグの裏手にある素敵なギャラリーです。
昨日真由美ちゃんと一緒に打ち合わせに行ってきたんですが、オーナーさんもとても素敵な方でした(^^)

しかしこういうイベントってワクワクしますよね(^^)ああしようこうしよう、ってアイディアを出し合うのが楽しいっていうか。
…考えてみれば私、文化祭やりに学校行ってたようなもんだったしなぁ…お祭り好きは昔からなんだなきっと。
生徒さん差し置いて出しゃばる気はないけど、できるだけ真由美ちゃんのサポートができたらいいなぁと思っています。

と、いうことで皆様のご来場をお待ちしております(^^)



プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
