HOME
INDEX
RSS
Archive | 2012年07月



コンベンション終了

怒涛の2日間が終了いたしました。

おかげさまでくまかろん10匹とずんだ3兄弟1組、それに黒クマBLACKY君のおうちが決まりました。

P1000690.jpg
この子がBLACKY。
連れて帰ってくださったのは仲間のお母様だったのですが、気に入っていただけてありがたかったです。

今日は比較的人出が少なめだったので、ご挨拶まわりもできました(^^)
ネット上でお世話になっている方にもご挨拶できましたが、人見知りなので微妙に挙動不審になってたよーな気がします…orz
そしてコンベンション出るよー的なことを思いっきりFBにも垂れ流していたら小学校時代の同級生(無論ベアは関係ない)が連絡をくれて、出展している作家のお友達を紹介してくれるというちょっと面白いご縁もつながりました。

初出展、ということで右も左もわからない上に大人数で、しかも妙なテンションで騒いでしまったので、周りには多々ご迷惑をかけてしまった感もあるのですが(^^;)
それでもそれなりに達成感はあるものです。

ひとつ残念だったのが仲間の1人が体調崩してしまって今日は参加できなかったこと。
無理のかからない範囲でやらなきゃいけないなー、というのも反省点ですね。

帰りに都合のつくメンバー(半数)と一緒に反省会ってことでご飯食べながらお喋りの続きを。丸2日間一緒にいたのに話すことはまだまだたくさんありました。
お教室は続ける人もいればこの先休む人もいるわけだけど、同窓会みたいな感じでこうやって続けて集まっていけたらなあ…と思ったりしたのでした。

プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
