HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年01月



映画鑑賞。

巷で話題の"ted"を観てきました。

「誰かの一生の友達となりうるテディベアを作る」というのをミッションに掲げるROUTE310としては、本当に一生の友達になっちゃったtedのストーリーは非常に気になるところであったわけですw

いやー、前評判に違わずヒドイ(←褒め言葉)映画でした。男子小学生の大好きな下品ワード盛りだくさんて感じでw 
可愛いテディベア大好き、って方には正直まったくオススメできないです。テディベア好きには見るに耐えない残虐(?)シーンもありますし。

ただ、基本ストーリーはまともな友情と成長の物語ですよ、と言っておく。tedの動きも実に自然だし。
しかしted、どう見てもソフトプラッシュなので、殴り合いの大喧嘩をするシーンがあるのですが、ちっともパンチが効きそうに思えなかったな…(^^;)

まああーゆー友達になられても困るけど、自分の作ったベアを一生誰かが側に置いてくれたらそれはとても幸せなことなので、クマ作りに精進しようかと。頑張れ自分。

プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
