HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年02月



告知ですよ。

さて、2週続けての大雪で大混乱な今日この頃ですが。
そうこうしているうちにジャパンテディベアフェスティバルまであと1ヶ月。
パンフレットやら出展パスやらも手元に届いていよいよ焦りが出てきました(^^;)

うーむ。展示プランも考えないとなー
プラン以前に飾るもの作れ、てな話もありますが。
なんか協会から委託メールも来てるんだよな…(^^;)イベントが15、16日なのに締め切りが11日とか主催が違うとはいえ鬼かとw

ブースNoは127。なんか去年と同じ配置ですよ^ ^
…つーかざっくり見た感じ、ご近所もだいたい去年と似た顔ぶれのような?
ちょいと動線の本筋からは外れるものの、窓が近いので明るく開放的な位置です。

招待券も若干ございますので、会いに行ってやってもいいよという方、ご連絡いただければお送りいたします。
数に限りがありますのでお早めに
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
