HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年07月



コンベンション終了

まずは業務連絡です。
本日7/20のお昼頃、k-19めぐろ百貨店にてコインケースとベアフィギュアを一緒にお買い求めいただいたお客様、もしご覧になっていたらご連絡ください。


さて、真夏のクマ祭りが終了しました。
2日間楽しかったです。
ご来場の皆様ありがとうございました。

ただ、今回なんかタイミング悪かったりしてご挨拶まわりがちゃんとできなかったのがちと心残り。作家さんたちともっとお話したかったんだけどなあ。

今年もコンテストに挑戦はしましたが、残念ながら賞には届かず。
昨日見にきてくれた旦那によればそれなりにウケてはいたようなのでまあよしとしますか。

この子たち、作っててすごく楽しかったです。

会場でまたちょっと毛色の変わったモヘアやら作家モノグラスアイなんかも手に入れてきたので、新たな方向性を求めてまた制作に入らないとですね。
その前にとりあえずなんだかんだ忙しいのを理由にして荒れた部屋の片付けですが(^^;;






プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
