HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年07月



テディベアコンベンション終了。

当日まで放置かも…?とか言ってたらそれどころでなくコンベンション終わって3日も経ってしまいました…orz 

コンベンション、御来場いただいた皆さまありがとうございました。
たくさんのお客様とお話させていただき、とても楽しい2日間を過ごせました。
…とっても盛況だったので他の作家様とほとんどお話できなかったのが心残りではありますが…
いや、ご挨拶伺えるタイミングでそれっとスペース行っても他のお客様とお話弾んでいらしたりなんかしましてね…こそっと作品だけ拝見してきたりしたですよ。どれも可愛い作品ばかりでテンション上がりました(^^)

さて、展示の様子なんかをご報告。こちら1日目。

会場到着が贈れ、さらに配置図を忘れてスペースにたどり着くのが遅れるというていたらくでばたばた飾り付けたらなんだかごちゃごちゃしているというねorz

こちらは2日目。

少しいじったけどベアに動きがないのであまり変わりません。

Instagramには載せてたけどこっちに写真アップしてなかったので今回作った子の写真なんかも載せておきましょう…

北海道土産の木彫りをイメージして作成。
4つ足ダブルネック足裏肉球つき、オープンマウスで鮭着脱可能、という盛り込みすぎの1匹w
会場でもそこそこウケておりました。
もう少し(鮭も含めて)ブラッシュアップしたい型なので、この子はプロトタイプ扱いで我が家に居座る予定です。


パトパンダの相棒として作成の泥棒ちゃん。
パトパンダの背後にそーっと飾っておいたところ、気がついた方には面白がっていただけましたが気がつかない方のほうが多かったような(^^;)


いつものちんまり型の皆さんに新幹線0系イメージの双子をプラス。電車ごっこのイメージで飾ってみました。
ちなみに先頭の子は目が黄色、最後尾の子は赤です。これは新幹線の先頭車と最後尾車のライトの色がそうだからです。って細かすぎて伝わらないよw

居残りの子の一部は協会委託に預けてきたので、秋まで各地の催事をまわります。
日程はこちら
お近くに行った際には会いに行っていただけると嬉しいです。

そんなこんなでコンベンションも無事終了。
来年春のフェスティバルはどーするのか?ってあたりはまだ未定です。一応申込書はもう来てるんですがね…
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
