HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


テディベアフェスティバル終了。

さて、テディベアフェスティバル@恵比寿ガーデンプレイス、無事に2日間の日程が終了いたしました。
ご来場の皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様、ありがとうございました。


これは1日目のディスプレイ。
1日目はたくさんのお客様にお越しいただけました。
わりと長いことイベントで店長業務を務めてくれていたエプロン君のおうちが決まって旅立って行ったのが大きなトピックかなあ。優しそうな方だったのできっと幸せになってくれると思います^_^

2日目はこんな感じに。

毎年そうなんですが2日目はまったりモードで。
お客様はそこそこ来て下さったもののお迎えには至らず。まあそこは縁ですので、可愛がっていただけただけでも充分です。お話させていただくの、楽しいですしね。
毎度書きますが自分少々コミュ障なのでいろいろ失礼もあったかと思われますがそのへんはイベントの空気に免じてお許しいただければと思います。

それにしても楽しい2日間でした。作りたいベアのイメージに合ったモヘアも見つかったので、夏までに形にできるといいなあ。
今はテンション上がってるのでなんかいろいろできそうな気になっていますが、これが持続できるかは…<持続しろよ

しかし明日からまた日常がやってきますよ…仕事、ド繁忙なのに木曜から休んでしまったので疲れがミスに繋がらないようにしないとなー
あと月末までに1体、個人的にプレゼントベアを仕上げなきゃならんとかいう。もうちょっと頑張りまーす(^^;;
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
