fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ドールハウス展。

午後のみ勤務なので出勤前には新宿でデパートに寄ってます。
単にカードのご来店ポイントつけに行ってるんですけどね。

で、ドールハウス展の告知をみつけたので今日はちょっと早く出て催事場に寄ってみました。
やっぱミニチュアは可愛いなぁ…
手を出してみたい分野ではあるんですが、これ以上資材増やすと収拾がつかないのでそこはぐっと堪えるw
作品展示コーナーも小ぢんまりとしてはいたけどあり、細かい仕事にうっとりしてみたのでした。

そこで出会ったこの方の作品→M-cube (無断リンクすみません…)

何がすごいって金魚の透明感がすごい!

お話してみたかったけどちょうど接客中で、出勤前で時間もなかったので見入っただけで通り過ぎてしまったのでした…
購入?考えましたがうちに置いといてもきっと宝の持ち腐れ…

とりあえず素敵なものを飾れるように家の片づけをしたいと思うこのごろなのでした(ずっとそんなこと言ってる気がしないでもないですが)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR