HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


おめかし。

さて、いよいよイベントが週末に迫ってきましたよ。

もはや焦ったところで作品数は増やせないので、せめておめかしなどいたしましょう。


どう飾ってやるかなぁ…と思っていたこの子は簡単なワンピで。
…簡単といっても生来の不器用さを遺憾なく発揮したできばえにしかなってないのがちと悲しい。
お洋服はオマケとしてお考えいただければ幸いかと(^^;)


旧作のこの子はなんか職人っぽい面構えなのでエプロンを装着してみました。写ってないけど裏地はひまわり柄。お気軽にめくりに来てくださいw

おなじみのおっさんベアTOMMYもちょっぴりおめかし。

まあリボンだけなんですが。織のリボンをストールっぽく巻いたらチョイ悪オヤジっぽくありません?
とはいえいつも通りビールと枝豆は前に置かれるんですけどねw

そしてこの期に及んでくまかろんsの展示方法がいまいちイメージできてないという事実が…
去年のコンベンションの時は仲間に持ってきてもらったシルバニアのおうちに並べ
P1000735.jpg
デザフェスの時は箱に並べた
P1000760.jpg
…ですがこれ、意外と場所をとるんですよねぇ…今回は洋ナシ君たちもいるので箱ぎっしりになっちゃいそうだし、相方KiRoKiさんとの展示バランスってもんもある。

机の前にネットをつけて吊るす、って方法も思いついたので、箱とネット持ってって飾ってみて考えるしかないかなー…とか行き当たりばったり極れりなことを言ってる私なのでした…(^^;)
Comment
もう少しですね!!
私は、思うように進んでいないので、
ちょっとあきらめモードですが、
最後の悪あがきしています。

くまかろんの展示悩みますね。
以前に見かけて、見やすいなと思ったのは
コルクボードにピンでとめていた方です。
テーブルの上で棚などにちょっと立てかけたら、
見やすいかも??
いつもディスプレイは荷物を多くしたくないので、
悩みます〜
PESCAさん、いよいよ直前になっちやいましたね(^^;
イベントの飾り付けは楽しいんだけど、油断すると荷物が際限なく増えますよねー…箱が閉まらない(ーー;)
くまかろん、コルクボードも考えたんですが、適当なサイズのモノを探しきれず、結局ワイヤーネットに落ち着きました。実用本位すぎるのが難点だけど見やすいことは見やすいかなあ…

ともあれ、イベント楽しみましょうね(^ ^)

お疲れ様でした
週末はお疲れ様でした。
恵比寿に出るのは初めてで、とっても緊張しましたが、
無事に終わり、ホッとしています。
お話しできてうれしかったです。
早速、リンクしておきました。
きっと、いろいろな所で、
お会いすることもあると思いますが、
今後もよろしくお願いします。
Re: お疲れ様でした
PESCAさん、イベントお疲れ様でした。
お会いすることができてとても嬉しかったです(^^)
…人見知りなのでかなり挙動不審になっててすみません…
さっそくのリンク、ありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Rie310

Author:Rie310
くま職人を目指して日々邁進…とまではいかないまでもマイペースでクマ作り中。
かわいいものは大好きだが、キラキラメルヘン系がキャラに合わない(笑)ため、Cool Prettyを目指します。
たまにぬいぐるみじゃないものも作ります。

そしてブログ更新ももちろんマイペース。

メールはこちら→ rieton310@gmail.com
または下のメールフォームからどうぞ(^^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook
twitter
どーでもいいことしかつぶやいてません(^^;)
最新トラックバック
来訪者
検索フォーム
QRコード
QR
